※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛を感じています。痛みは定期的ではないが、出産が近づいていることを感じています。予定日超過で早く産みたいので、運動を始めることにしました。

臨月に入り、前駆陣痛がきた?感じあります(^ω^)お腹がきゅーっと痛くなります。始まったばっかりだし、痛みは定期的ではないけれど。出産が近づいてきてる‼️ドキドキ💓赤ちゃんも少しずつ下がってきてる。
2人とも予定日超過だから予定日より早く産みたいー!!ので、今から少しずつ運動を💪

コメント

ココ

もうすぐ出産なんですね!
私は33週ですが、だんだん出産に近づいてきてると思うと早く赤ちゃんに会いたい気持ちと出産の痛みに耐えられるか不安な気持ちになります😭
お互い安産で出産出来ますように⭐︎

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😭
    ドキドキしてます💓
    ココさんは久しぶりの出産で、余計にドキドキですよね💓
    お互い頑張りましょうね^^

• 8月28日
りゆり

はじめまして🍀
私も一昨日、臨月に入りました!!
しかも3人目同じですね🌸
元々お腹が張りやすいタイプですが、ここ最近はお腹の張りもさらに増えてきてドキドキしてます😊
お互いに頑張りましょうね!

• もーちゃん

もーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶
    お腹張りやすいんですね!
    わたしは3人目が1番張らなかったです、、、
    ドキドキしながら待ちましょう💓

• 8月28日