※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがいつ終わるか心配です。1人目は出産まで続きましたが、2人目以降で途中で治った方いますか?

つわりが終わるかについて

1人目の時は6週あたりからつわりが始まり、12週あたりから少し落ち着くものの、出産するまでずっとつわりが続いてました。

今回2人目は3週から胃もたれが始まり、現在仕事を休んでつわりに耐えてます。

このつわりは終わるのか。
1人目が出産まで続いてたのが嫌だったので、今回どうなのか震えてます🥹

1人目は出産までつわりあったけど、2人目以降途中で治ったよという方いますか?

コメント

257

妊娠おめでとうございます🥰
つわり、、、先が見えないから本当に不安だし、しんどいですよね🫠

私も1人目は産むまでつわりありました💦
2人目は安定期に入る頃に一度落ち着き、1ヶ月ほどつわりのない生活を送りましたが、そのあとは後期つわりが産むまで続きました😭
体重が増えすぎることがなかったのがよかっただけで本当にしんどかったです。

きっと大丈夫ですよ!と言いたいけどこればっかりはわからないので‥
上の子もいる中、妊娠してつわりって休みたいときに休めないですけど少しでもリラックスしてつわりとうまく付き合っていけますように!!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり後期つわり出てきちゃいますよね💦
    1ヶ月ほどのつわりない生活!もはやそれだけでも有難い気がしてきました!笑

ありがとうございます✨

• 8月28日