※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週で急に吐き気がして後期つわりか不安。健診で大きめの子と言われ、関係ある?美味しいご飯食べたい。

今日から27週です。
朝起きてからなんだか気持ち悪いな…と感じ、おにぎりひとつで吐き気が…。
後期つわりってもっと後だと思ってたんですが、これが後期つわりなんでしょうか…?昨日までなんともなかったのに急に来るもんですか?
健診では26週後半で28週前半くらいのちょっと大きめの子だね〜と言われていますが、関係あるのでしょうか?
美味しいご飯たくさん食べたいのにー!😂

コメント

ママリ

29w?あたりで、いきなりきました!
産むまで続くのかな〜と思いましたが、そこからずっと気持ち悪い訳では無かったです!(いつまでかは忘れました💦)

かなぎょ

私も夜中寝てる時に急に胃液がせり上がってきて急いで飛び起きました笑笑笑
3回ともしっかり後期つわりあるんかーいって感じです✋🥹

もーちゃん

後期つわりはいきなりきますよ!
わたしも27wからきて現在進行形です💦

🫶🏻

27週ですが昨日急にきました😭😭

胃のあたり?みぞおち付近が痛いというか、気持ち悪くて吐き気が治まらずしんどいです🌀

まめ

同じ数週くらいから私も体調不良です💦
朝起きると気持ち悪いし、食後も気持ち悪いしで後期つわりかー😭と思っていました。
初期からずっとつわりあって後期で悪化してきたので、私は産むまでコースなんだなーと諦めました😂