※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血して産婦人科に行くと妊娠してるかどうか見て貰えますか?

着床出血して産婦人科に行くと妊娠してるかどうか見て貰えますか?

コメント

ひなたママ

着床出血がある頃は初期すぎて病院に行って見てもらっても妊娠しているかどうかは判断できないかと。。。😰
せめて胎嚢が見える頃か。。。
緊急の場合は血液でHCGが検出されるか←検出されても妊娠継続するかどうかはわかりません🥲

m

妊娠しているかどうかの初期段階だと、産婦人科でかかる自費診療も結構高いので、ご自身での妊娠検査薬を使ってみてからのがいいかなと思います!
実際妊娠していた場合、出産準備費用や出産自体にもかなりお金かかるので、抑えられるところは抑えると✨
早すぎても何も見えないので、生理予定日から1週間後に検査して出たら産婦人科くらいがちょうどいいです😊

はじめてのママリ🔰

産後すぐの様ですが着床出血なのですか???
それがきょうの出来事でいまから行こうとされているなら、病院でも妊娠「は」しているようだ。という程度のことまでならわかるかもしれないけど。