※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

基礎体温が上昇し、高温期何日目か気になる。排卵日がズレている可能性も考えられる。回答をお願いします。

基礎体温についてです!
下がりはじめてた基礎体温が、今日は上がってました!

生理前と同じ下腹部痛に腰痛も何日も前からあったし、今回もダメかと思ってたんですが、少し安心してます💦

みなさんは基礎体温的に、現在高温期何日目だと思われますか??

排卵日がズレているのか...ずれていた場合タイミングが合ってないと思うから、、ただ生理予定日が遅れてるだけで、これから基礎体温下がるかもですよね...😓

回答よろしくお願いします🙏🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

16日目じゃないですか🥺?
私ならとっくに検査薬してしまってます🫣

ももんが

こんばんは
妊娠9週目とのことですが、この次の周期に妊娠されたのでしょうか?
今基礎体温が上がったり下がったり…むしろこれから下がるかもしれない?で不安になっています😅
質問になってしまって申し訳ありませんが、よろしければお答えいただけると嬉しいです☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

こんばんは!
    この時は結局、次の日に基礎体温下がりリセットしました😅
    次の周期で無事妊娠できてます😌基礎体温の上がり方も、全然違って、少しずつ基礎体温高くなりました!

• 11月6日
  • ももんが

ももんが

ありがとうございます😊
    この次だったんですね!
    その際は基礎体温安定していましたか?
    私は12日目の朝、36.73まで下がってしまいました😭

• 11月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

いつもそこまで高くならないんですが、下がったり上がったりしながらも少しずつ体温高くなってました!
    ちなみに妊娠したときの写真載せときますね😌

グンと高くなってるのは、熱が出てしまった時です😅そこからは測ってないので体温分かりませんが💦

• 11月7日
  • ももんが

ももんが

ありがとうございます!
    確かに上下変動ありながらも上がってますね☺️
    私は今回順調に上がって下がり始めたのでダメかもです😭

• 11月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

明日あたりまた下がったら、リセットかもしれませんね😢
    今回妊娠するまで、2年以上かけて真っ白陰性を何回も何回も見てきたので、またリセットか..と気分落ちますよね...

でも血を見るまでは諦めきれなかったので、まだわかりませんよ!
    良い方向に行きますように😭

• 11月7日
  • ももんが

ももんが

ですよね…お腹もじくじくとした痛みが出て、おりものも増えてきたのでダメだと思います😭
    2年以上かかったんですね…本当におめでとうございます🥳
    私はまだ始めたばかりですが、毎度リセットするたび心折れます😓
    長く妊活されてる方、本当にすごいです
    私にもいつかきてくれたらいいなと思います!

• 11月7日