※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪住みです。臨月(37w)でひらパーにお出かけは大丈夫だと思いますか?乗り物には乗らないです。

大阪住みです。
臨月(37w)でひらパーにお出かけは大丈夫だと思いますか?
乗り物には乗らないです。

コメント

7wういまま

この時期はただでさえ混んでるので結構しんどいかもですね😭😭💦
行きたい、行こう、と言う気持ちにはなっても暑さと人混みは耐えれても身体の事を考えると休憩できる場所が夏休みなどのせいで少なそうです🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並んだりとか暑さもですよね。
    長女の誕生日でプレゼントいらないから遊園地行きたいと言ってて叶えてあげたいなと思ってたんですが厳しそうですね😅

• 8月28日
  • 7wういまま

7wういまま

お気持ちはわかりますが、かえって心配させたり、本当はもっと楽しめるけど、
    暑さや場所や人混みがこの時期凄まじいので
    ある意味うまく喜ばせてあげられない可能性が出てきそうですね😭💦💦

• 8月28日
日月

ひらパー、結構高低差もありますし しんどいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    一緒に行くのはしんどくなりそうですね🥲

• 8月28日
  • 日月

日月

ディズニーみたいな平面の遊園地じゃなくて、山に4階建ての遊園地があるイメージの遊園地なので、
    妊娠中じゃなくても、ヘトヘトでした😭

遊園地は、産後に2ヶ月頑張ってくれてありがとう!みたいな感じでママとのデートとかにとっておいてはどうでしょうか😊

• 8月28日
ちゃむ

ひらパーめっちゃ坂多くて移動大変です。
妊婦じゃなくてもこの時期は移動だけでマラソンでも走ったくらい疲れます。。
妊娠中の知人も行ってましたが(8ヶ月の頃)妊婦は行くもんじゃないと言ってました😂

ただ、椅子やテーブルなどはあちらこちらにあったのでこまめに休憩はできるとはおもいます。
ただほんとに坂多いです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどそうですね💦
    辞めときます🥲

• 8月29日