※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
産婦人科・小児科

小児科のおすすめ医院を探しています。小牧市・春日井市でかかりつけを決めたいです。以前は曜日限定の小児科に通っていましたが、不便だったため。

おすすめの小児科さん教えてください✨
小牧市・春日井市付近でお願いします!
今まで産婦人科の曜日限定の小児科にワクチン行ってましたが、曜日限定なので不便で…
かかりつけを決めたいなって思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

かちがわこどもクリニックは火水金と予防接種の曜日、時間帯が決まっていますがその時間だと体調不良の子と合わないので良いです😊
人気なクリニックですが診察券を持っていたらwed予約できるのも良いです!

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!
    web予約できるのは助かります🥹

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

お近くであれば、春日井市の高蔵寺の方ですが、深見医院いいですよ😊

初診以外はネット予約が取れます。

また、時間帯で診療が分かれていたり、検診などの予約(発熱していない症状とか)は1週間先までネットで予約が取れます。

女の先生ですが、さっぱりとしていて、的確な診断をしていただいてます☺️

何年もお世話になってますが、看護師さんや受付さんもほとんどの入れ替わることがなく、落ち着いていていいと思ってます😊

• ゆうか

ゆうか

的確な診断は大事ですね!
    高蔵寺は少し距離があるのですが、候補に入れたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月28日