※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

腕と太ももの刺青すごい後悔。半袖着たい足出したい。子供いない時は普…

腕と太ももの刺青すごい後悔。
半袖着たい足出したい。
子供いない時は普通に出して歩いてたけど
やっぱり子供連れて刺青なんて出したくない😣
10代の頃の自分ほんとアホすぎて…。

みなさんどんなファッションですか??
オシャレしたい😣

コメント

ゆい(27)

私はTシャツが多いですね!暑いし動きやすいし😂子どもが一緒にいると可愛いおしゃれな服は着れません😂

ままり

私はマキシワンピやタンクトップとジーパンに5部丈くらいの上着やレースやニットの長袖カーディガンの率が高いです。
刺青は詳しくないですが、消せるならお金を貯めて消しても良いと思います。
実父が眉毛と両肩にガッツリ入ってますがプールなどは半袖を着て入ってました!5部袖くらいなら隠れませんかね?🤔
父は普段も5部袖くらい、肘くらいまで袖のあるTシャツを着てますよ😊
今はフレアな袖だったりいろんなデザインがあるので昔よりはるかに可愛い服があると思います!
私が普段着ている服は腕も出ないし足も出ないですが、ださくはないと思います。可愛い感じの服着てますよ😆

はじめまして

私も腕に入ってるので、今の時期なら基本トップスはタンクトップやキャミ着てその上からシャツ着てます😂