※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

何の連絡もなく、お義父さんと内孫の訪問。フルーツたくさんもらったか…

何の連絡もなく、お義父さんと内孫の訪問。。
フルーツたくさんもらったからと買うと高い物貰うのは有り難いから許せちゃいますか?
旦那が単身赴任で日曜の夕方にはいなくなるんですが
娘と歳の近い内孫と夕飯の準備する頃にやってきて
『あがらせてもらおかー』とか言って。
お茶出したら、すぐ飲みきったのでさっと帰ると思いきや
家のおもちゃで遊んでまったく帰る素振りもなく。。
『お義父さんスミマセン、もう夕飯の用意しなきゃいけない時間なんでー』
って20分で強制退去させたのは鬼嫁ですかね?😅

コメント

ミク

私ならなしです!!
親でも連絡してほしい!

• マミー

マミー

コメントありがとうございます😊
    ちょっと連絡はしてほしいですよねー部屋の状態やこっちの都合にもよりますから😅

• 8月28日
haha

いいんじゃないですかね?!
多分お義父さんは、連絡しなくちゃいけないと思ってないと思いますし…何にも気づいてなさそう😅
来る時は連絡くれると助かりますってストレートに言って良さそうですよね?!

• マミー

マミー

私が『出かけてて今帰ったばかりで』と言ったら
    『連絡しようと思ったんやけどな』と言われ。。
    お義父さん気付いてないですね🥲
    次に来られたら『連絡なかったので部屋がすごく散らかってるので玄関でスミマセン』とストレートに言ってみます!

• 8月28日
サトリ

それは嫌すぎます
連絡なし訪問・勝手に子供(義理の姪か甥?)連れてくる・忙しい夕飯時・気安く上がり込む・夕食どうするつもりかなってハラハラさせられる・・・全部イヤッ😖それならフルーツ要りません。むしろフルーツのせいでそんな事態になってるんならフルーツが憎いです。
強制退去グッジョブです🥹✨

義母でももちろん嫌だけど、義父っていうのが...上記のようなこととはまた別の不快感があります。

• マミー

マミー

夕飯どうするかまで考えられてるなんてすごい✨
    早く帰らないかなーと思ってました🤣
    義母は良い方なんですが、義父が亭主関白タイプのあまり常識が通じないタイプで苦手で😵
    旦那に帰ってもらったゴメンと伝えたら、勝手に来たんやでええよーと言われたので一安心しました(笑)

• 8月28日