※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の友人の子にアンパンマンのメロディーおもちゃを贈ったが、0歳児向けか不安。サイズ感や持ち運びを考慮し選んだが、適切か不安。意見を求めています。

【アンパンマンのボタンを押すとメロディーが流れるおもちゃについて】

アンパンマンのボタンを押すとメロディーが流れる本?おもちゃ?を1歳になったばかりの友人の子に買ったのですがもしかして0歳児の赤ちゃんが遊ぶものだった??と買ってから気になりました…😭😭
上の子もいておもちゃたくさんあるだろうし、お出かけしたときに持ち運びできる邪魔にならないサイズ感で良さそうかな?と思いちょっとしたプレゼントとして選んだのですが、自信なくなってしまいました…😥

ご意見くださるとうれしいです…😭

コメント

deleted user

嬉しいと思います☺
普通に1歳過ぎてから自分の娘の為に買いましたよ✨
小さくてまさに持ち運びに便利なので、かさばりませんし全然大丈夫です🌷

  • ママリ

    ママリ

    わぁー安心しました…!
    持ち運びやすいサイズ感ですよね☺️よかったです😭

    • 8月27日
ままり

一歳になったばかりなら全然良いと思います😊
むしろ1番楽しめる時期じゃないですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!よかったです😭
    ちょっとしたものですが予定通り渡そうと思います🥹

    • 8月27日