※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児との接触に注意しながら、上の子の発熱について悩んでいます。隔離中に度々様子を見に行きたくなりますが、徹底的に会わない方が良いのか迷っています。

【新生児との接触に注意しながら、上の子の発熱についての悩みについて】

上の子が発熱してます。
下の子が産まれたばっかりで、生後10日です。
新生児にうつるとまずいので私が付き添って下の子を2階に隔離してますが、上の子を放っておけなくて度々様子を見にいってしまいます😭(上の子は夫が付き添ってます)
マスクして手洗い消毒してますが、行ったり来たりしてたら隔離の意味ないですよね…
でもどうしても放っておけず💦
上の子も寂しがって我慢しているのが分かるので、可哀想で😢
隔離するなら徹底して会わないほうがいいですよね💦

コメント

あんどれ

隔離してるなら心を鬼にするしかないと思います😂
上の子も頑張ってるので、ママも頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も我慢するしかないですよね🥲上の子も頑張ってますよね🥲ありがとうございます。

    • 8月27日
  • あんどれ

    あんどれ

    私自身が妊娠中にコロナに感染して上の子に移さないために隔離してましたが、頑張ってたので見に行ったりはしなかったです💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    私がいる部屋のドアの前まで来て、開けるのを我慢してるのが分かるんですね🥲
    もう泣けてきて🥲
    私がうつったら下の子も危険にさらしますもんね💦
    幸い夫がいるので私は心を鬼にして部屋に籠るしかないですね…

    • 8月27日