※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

寝ながらミルク飲ませて哺乳瓶も落ちちゃって飲めてないし、自分は眠け…

寝ながらミルク飲ませて哺乳瓶も落ちちゃって飲めてないし、自分は眠ければ眠い眠い言うし勝手に寝るし、そのくせに私にはうるさく言う旦那。
自分がやることは中途半端。
育児で寝不足でつい寝てしまうなら分かるんです。そうじゃないから腹が立ってしょうがないです。
ただの愚痴すみません💦💦

コメント

りまま

テレビも見てないなら消せよって急に不機嫌に言ってくるし、のくせに自分はテレビでYouTube再生しといてすぐ寝るし、私が勝手に止めてやりました。

りまま

キッチンペーパーが残り1枚分しかなくて、旦那に「キッチンペーパーないし😑」って言われて、ないなら新しいの出せばいいだけじゃないですか?出すわけでもないし。ゴミだって出したら新しい袋つけろって私には言ってくるのに自分はやらない。はぁーーーっ😤😤😤