※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりらっくま
家族・旦那

【旦那の飲み会の頻度と帰宅時間について】皆さんの旦那さんはどれくら…

【旦那の飲み会の頻度と帰宅時間について】

皆さんの旦那さんはどれくらいの頻度で飲みに行かれてますかー?そして飲みに行った場合何時に帰って来ますかー?

うちの旦那は昨日会社の人達とBBQするとか行ってお昼前から出かけて帰って来たの次の日の早朝4時頃でした😇しかもその間一切連絡なく😇
BBQの場所貸し切るの夜21時までだから!とか言ってたくせに😇

頻繁に行ってる訳ではなく月に1回程度だし、普段本当によくしてくれる旦那なんですが、何でこんなイラつくんでしょ。笑

3人目妊娠中も先輩とキャンプ行って泊まって来たり、基本飲み会行っても帰って来るの日付変わってからが当たり前...
皆さんこん感じなんですかね🤔⁉︎私の心が狭いだけ⁉︎笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2-3ヶ月に一回くらいです!
私は月一くらいです!
お互いに門限はないですが、夫が0時まで、私は1-3時の間が多いです😂
そして私は子供達連れてではありますが友達と旅行行ったりもあります🙌

自分も同じように遊びに行けてないなら不満です!!!笑

• えりらっくま

えりらっくま

なるほどー🤔
    たぶん私が行けてないから不満なんだと思います🤣笑 私も飲み会好きでしたが5年は行けてないし、転勤で県外から来たので知り合いもいないから遊びも行けないしで🤣🤣💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

多いと週2、少なくて月2くらいですかね🤔
メンバー次第ですが、早いと22時で遅いと朝5時とかです😅

ママリ

妊娠してから飲みに行くのをキッパリ行くの辞めてくれてます!
飲むとしたら夕方に家で飲んでますよ☺️

夜遅くだと深夜に泣いた時に対応できなくなるから!と言って我慢してくれてます!

私から飲むなも言った訳ではなく、育児をしてる当事者意識として飲まない選択をしているそうです。

旦那さん、育児をしてる当事者意識持ってほしいですね😢