※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線がある人を羨ましく思うことはおかしいでしょうか?私は妊娠線ができなかったことを残念に感じています。それが出産の証だと思えてしまいます。妊娠線がある人は痩せにくいと言えるけど、それもできません。神秘的だと思う自分がおかしいかな…

妊娠線羨ましいって思うのはおかしいですか?
私は妊娠線全くできませんでした。自慢ではありません。
アトピー持ちなので薬などで保湿は毎日してましたができませんでした。
私としては妊娠線少しはできてほしかったなあという感じです。妊娠出産した証みたいな感じに思えて。

今ではただのお腹が出たデブです。
妊娠線あれば出産したから痩せにくいんだとか自分自身に言えるけどそういうのもできません。
なので妊娠線がある人を羨ましく思ってしまいます。
すごい、神秘的ってなるのはおかしい事ですかね…。

コメント

晴日ママ

保湿したから出来なかったんじゃないですか?
妊娠線予防の為に
保湿してねって1人目の時言われました!笑
特におかしくは無いと思います🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピーのために保湿と強ステロイドを塗ってただけなので
    あと塗ってたのは背中や汗をかく膝や肘裏なので、お腹やおしり、腰あたりは全く保湿してなかったです。妊娠線ができると思ってわざとしなかったってのもありますけど💦
    それでもできなかったので私の体は妊娠線できない体質なんだと落ち込んだってだけです。

• 8月27日
ママリ

考え方は人それぞれなので
そう思う事自体はおかしくないと思いますよ!

ただ、妊娠線ですごく悩んでる方がいるのも事実なので
間違っても妊娠線ができてる人に「羨ましい」とは言わない方がいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったことはないです。
    心の中で思ってるだけって感じです。が妊娠線ある方を海やプールなどで見ると神秘的だなとなるだけです

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

思う事自体はおかしな事ではないと思います😊

あたしは初産だからか
    お腹が全然大きくならないです。
    周りにお腹小さいね〜って言われるのがすごくモヤモヤします💦
    もっとTHE妊婦!って体型になりたいです😅

お腹がバーン!と大きい妊婦さんを見たら羨ましいです🥲

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は背の低い骨盤が狭いデブだったのでずっとお腹でかかったです。
    なんなら双子ですか?と毎回言われて、ちょっと嫌でした😭
    産まれたら産まれたで知り合いからはなんや双子じゃないんやみたいながっかりされて、いや最初から双子って言ってないけど、お腹で判断するなってなってました。

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

それと同じように
    小さくて羨ましいって思う人もいれば
    大きくて羨ましいって思う人もいます😊

妊娠線も同じだと思いますよ🙌

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます!
    心の中でだけいいなーと思うようにします🥰
    今後妊娠はないので羨ましい気持ちだけ心に秘めとこうと思います!

• 8月27日