※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

胸が大きいと母乳が出にくいか気になりますか?母乳で育てたいので心配です。

胸が大きい人は母乳が出にくいんですか?
以前胸が大きいと母乳って出にくいんだよねーとペチャパイの男児2人を持つ友達にイヤミを言われました。
その時は妊娠してなくても不妊治療しながら妊活中最中だったので、ただちょっとムッときたぐらいですが、今はあと3ヶ月で産まれるので少し気になってきました。
やっぱり母乳で育てたいのもあるので、胸が大きいと母乳は出にくいって本当ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないです🤣

  • ニャンママ5

    ニャンママ5

    ですよね(>_<)
    ただ自分は胸がなかったからイヤミでしょうかね?笑

    • 8月27日
mm

関係ないですよ!
乳腺の本数、太さによって出る量は変わるので大きさはなんにも関係ないです😊

  • ニャンママ5

    ニャンママ5

    そうですよね(Т^Т)
    良かったです(,,> <,,)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月27日
deleted user

ぺちゃぱいだから母乳出る以外自慢することが無くて言ってるんじゃないですか?😆

ちなみに私もぺちゃぱいで、旦那に母乳以外使えない乳やなって言われます😂笑

胸も大きくて母乳も出たら完璧だから嫌味ですよ😙

  • ニャンママ5

    ニャンママ5

    旦那さんも言葉酷いですね(>”< )💦

    そうなんですね^^;
    ありがとうございました!

    • 8月27日
Huis

全く関係ないと思います!
ペチャパイで母乳出ませんでしたけど😭何の役にも立たない乳もあります😩

はじめてママリ

関係ないので気にしなくていいです🙌
出にくくてもちゃんとケアすればママになればみんな出るって聞いた事あるので、もし出にくくてもケアを頑張ってその友達に「胸大きいけどめっちゃ母乳でるわ〜」って自慢してやりましょ🙌

ままり

全っ然関係ないです!😂
胸が大きい人への僻みなのでは😂

ママリ

大きさではなく乳腺の問題みたいですよ!💦