※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

98円で安く売ってたクリームシチュー買った!なんか舌に粉っぽいの残って…

98円で安く売ってたクリームシチュー買った!
なんか舌に粉っぽいの残って美味しくないんですけど。。。
どうしたらいいの(´⊙ω⊙`)

コメント

はなちゃん★

私も安い‼と思って買って失敗したことあります(^_^;)カレーも粉っぽいのとかあって…だれも食べてくれないから、数日間一人で頑張って食べたことがあります(;´∀`)

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    同じ棚で100円のと300円のじゃやっぱり違うのかなって思いました(>人<;)多めの量になるから好きなの買った方がいいですね(^^)
    うちは主人には何も言わなかったら普通におかわりしてたので内心「よし。」って感じでした(^^)笑
    少し残ってますが、これまた食べてくれた息子にあげます(^^)笑

• 2月16日
  • はなちゃん★

はなちゃん★

なるべく安い方が…と思うけど、安いだけあるな‼って感じですね笑っ
    なにも言わずに食べてくれる旦那とお子さん、うらやましいです(*≧∀≦*)

• 2月16日