※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
妊活

人工授精後の高温期遅れで排卵せず、受診が必要か悩んでいます。タイミング続けても高温期は来る?初回で試行錯誤中。

【人工授精後の高温期の遅れについて】

人工授精時にhcg打ってなくて、高温期にならず4日経ちました😭しんどいです😭
18mmまで大きくなっても排卵しない場合は生理?がきますか?
それとも受診した方がいいですか?

今周期から人工授精をすることになり生理5日目からセキソビットを5日間内服しましたが、卵胞が育たず。d10でゴナール注射しましてそれでも育たず、d14でゴナール注射+hcg打ちました。まだ育たずd18でクロミッド 3日内服して10mmまで少し育ち、d22でサイズが変わらないのでレトロゾールを3日内服したらd25急に18mm、16mm.14mmと3つあり当日人工授精となりました。
多胎の可能性があるので今回は当日hcgはあえて注射しませんと言われています。
そのためか人工授精から4日経っているのに排卵痛もないし高温期にもなりません😭
人工授精翌日から一日おきでタイミングは取っていますが、そろそろしんどいです😂
高温期になるまでタイミングを続ければ可能性はありますか?

初回なので今はお薬をいろいろ試していて、レトロゾールが1番良さそうで生理が来てしまったらレトロゾールで始めましょうと言われました。
最初でいろいろ試してる段階なので仕方ないですよね😢?
初めての人工授精、残念です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

通常なら3日以内に高温期なるので排卵してない可能性ありますね💦