※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食の間におやつはありますか?朝早く起きた場合はどうしますか?

今日から3回食にするのですが、皆さん授乳は何回してますか??

一応予定では
7:30 離乳食+母乳
12:30 離乳食+母乳
17:30 離乳食+母乳
20:00 ミルク+母乳

にしようと思ってます。
でも、12:30〜17:30まで持つかな〜って感じです💦

ちなみに、朝は6:00頃お腹すいて泣いて起きたのでおこめぼーをあげました。1本食べて満足そうに寝ました😅

3回食の方はお昼から夕方までの間になにかあげてますか?
また、お腹すいて朝早く起きてしまった場合どうされてますか??

コメント

初めてのママリ✨

3回食になった頃には
ほとんどミルクや母乳
あげてなかったです🍼

朝、昼、晩をしっかり
食べてくれてたので🤣
汁物、ご飯、メインのおかず
副菜2つ、フルーツ
のメニューです🙋‍♀️

夕方におやつタイム
夜寝る前に100~150程度
ミルクあげて就寝🌙*

食べが悪かった時にミルクを
少量あげてました🤔💭