※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaikai.m
家族・旦那

【セックスレが原因で夫と喧嘩することについて】最近、旦那とセックス…

【セックスレが原因で夫と喧嘩することについて】

最近、旦那とセックスレが原因で頻繁に喧嘩をします。
私が日々の育児仕事疲れや同居のストレス、また次男にまだ授乳をしている関係かホルモンのせい?で全くする気になれず、くっついて来るのすら嫌で拒絶してしまいそれで旦那も怒ってしまうという状況です。
元々、あまり欲がなく出産をすると更にする気になれなくなってしまいました。
自分では頑張ってみてもやはりどうしても改善されません。喧嘩するたびに旦那へ対して冷めていく自分もいて何だか夫婦関係も微妙になってきています。
何より、子供達にその雰囲気が伝わっているかと思うと申し訳ないです。私が何とかすれば良い問題なんでしょうけど、どうしたら良いのか分かりません。
同じ状況の方いますか?

コメント

同じ状況でした。
私は結局離婚しましたが、
性欲はどうしようもないですよね。
でも全く応じないのもこっち側が有責の離婚原因になってしまいます。
頻度をこのくらいまでなら〜とか、話し合うことも大切なのかなと思います。

• kaikai.m

kaikai.m

回答ありがとうございました!そうですね。
    浮気されたとしてもこちら側が拒否してたと言えばどっちが悪いとは言えませんしね👎
    月に何回やする曜日?みたいなものを二人で話し合ってみようかと思います。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちもずっとレスでした。
切迫だったこともあり妊娠中からしなくなり、産後は私が欲がなく拒否してケンカになってました😅
私の性欲が少ないっていうのもあるんですが、育児家事で疲れててそれより寝たいって気持ちが強かったです…
バブリーたまみさんて人のインスタ見て、そうなんだよ!ってなって本を買い旦那に共有してから少しずつ旦那の態度が変わってきて、なんとかレス解消出来ました!

リンク貼っておきますのでよかったら見てみてください👇

https://www.instagram.com/p/CoHCbe4pOya/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

• kaikai.m

kaikai.m

回答ありがとうございます!
    なんと、ご丁寧にリンクまで付けていただき本当にありがとうございます😭
    産後さらに性欲無くなるの凄く分かります。参考にさせていただきますね✨

• 8月30日