※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お仕事

パートさんへのプレゼントにマックガード500円以外の候補はありますか?

明日行ったらパート辞めるんですがお世話になったパートさん4.5人に何かプレゼントできないかなと思います。
どんなものをあげると良いと思いますか?今考えてるのはマックガード500円分となにかと考えています他にも良い候補ありますか?

コメント

ハル

お疲れ様です!

ちょっとしたお菓子でいいのでは?😊

• sun

sun

ありがとうございます😊

• 8月27日
m

横からすいません。どうやったらそのように円満退職できますか?私は辞めたいけど中々辞める理由が思いつかず苦しい状況です。

• sun

sun

やめたい理由は人間関係とかですか?新しい仕事始めるとか子供が保育園合わないので退園するなど嘘もつけない感じですか?

• 8月27日
  • m

m

仕事内容が自分にあっておらず、1年半経っても自信がつかず毎回ドキドキしている状況がしんどいです😢
    こども園なので退園する必要もなく、もういっそのこと不妊治療するとか言ってしまおうかとも…。
    こんな話に耳を傾けてくださってありがとうございます、すいません💦

• 8月27日
  • sun

sun

一年半も続けられてるんですねすごいです。
    たしかにそれならなんとも言えない気がするので理由としては良さそうですね。

• 8月28日