※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

80サイズからの子供服で、乾燥機に強くて縮まないブランドを教えてください。保育園用に便利な服が欲しいです。

乾燥機までかけても縮まない、へたらない、80サイズからの子供服のお店、メーカー、ブランドを教えてください!

保育園に入れるようになったら、乾燥機までボタンひとつで終わらせたいです😂

コメント

無印良品!安いしヘタらないので気にせず乾燥機回してます。ユニクロとかも気にせずまわしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    無印良品、シンプルで好きです!
    しかし😭近所の無印がキッズの取り扱いやめてしまいました😭
    オンライン調べてみます!!

• 8月28日
はじめてのママリ

ユニクロはへたらないです。9キロ70センチでも60のロンパース着れちゃうので多少伸びてはいると思いますが、縮んではないですね!
バースデーの服も縮まないですが、肌着はユニクロに比べると生地が薄く、襟元が伸びやすいです。普段着やセパレートは値段通りのクオリティで、高ければしっかりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    UNIQLOいいんですね!
    これからはバシバシUNIQLO買っていきます!
    しまむらが乾燥機かけても意外とへたらず頑張ってくれる印象があるので、バースデーも気になってました!値段相応なんですね!
    でもすぐ汚しちゃうので、実家に帰った時に色々買ってみます!

• 8月28日