※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福岡でヘアドネーション可能な美容室を教えてください。子どもの髪についての情報も知りたいです。

福岡でヘアドネーションが出来る美容室を教えていただきたいです。
また、実際にした事のある方いらっしゃったらお話聞きたいです!
ちなみに子どもの髪です💇‍♀️

福岡県
福岡市
糟屋郡

コメント

yun911yun

6月に天神にあるCamioという美容室で小一の長女のヘアドネーションカットをしてもらいました。

ワンルームマンションの1室を改装したような本当に小さな美容室でしたが、ジャーダックの賛同サロンでウィッグのカットなどもやっておられる美容室のようなので、特にこちらから説明することなく「ドネーションカットで」と伝えただけでスムーズに対応していただけました。

1組だけのサロンで30~40代くらいの女性の美容師さんなので娘もおしゃべりしながらリラックスしてカット出来てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    発送はご自身でされましたか??

• 8月27日
  • yun911yun

yun911yun

自分で発送しました!
    シャーダックは美容室経由で発送は不可だったので💦

レターパックプラスにカットした髪と家で印刷したドネーションシートを入れて、普通にポスト投函しました。

• 8月27日