※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
妊娠・出産

中出しで妊娠する可能性について相談です。不規則な生理周期で、1回の中出しで妊娠することがあるか心配です。アフターピル以外の対処法はありますか?

生々しくてすみません。。
1回の中出しで妊娠された方いますか?


昨夜旦那さんに中出しされました💦
普段 ゴム無しで外出しなので避妊してないのと同じではあるのですが…
昨夜はしっかりと中出ししてしまいました。

私的にはこどもはもう終わりかなと思っていたところ、
旦那さんは、もしこどもを作るなら自分の年齢的にも今頑張らなくちゃ!と思ったそうで…
ちゃんと相談もしないで自分がこども欲しいがあまり出しちゃってごめんと…😢

もちろん体調や生理周期、タイミングによって様々だというのは承知なのですが、1回きりの中出しで妊娠された方いますか?😖

ちなみにですが
生理周期は不規則で、前回の生理は8/18~21です。
こどもたちは全員自然妊娠ですが、妊活を始めてから半年以上必要としました。
ホントに望まないのならアフターピルしかないですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目、四人目は一回で授かってますよ😃

ママん

生理終わってすぐなら可能性は低いとは思いますが…
ちなみに長男は1回の中出しで妊娠しました。長女のときは1年くらい中出しし続けても妊娠しませんでした😅ちなみに生理は規則的です

こむぎ

2.3人目は1回です!
1人目は早くほしかったんですが半年近くできなくて、2.3人目はいつでもいいなって思ってたら1回でできてびっくりです😳

はじめてのママリ🔰

とりあえず
子どもはもう終わりと思ってるなら
避妊した方がいいですね💦
私欲で中出ししてしまう旦那さんなら
mさんがコンドームを付けてあげるといいと思います😅
外さない限り確率は下がるので😅

アフターピルも
出来るだけすぐ飲まなければいけないので
今日だと病院開いてるのか‥💦

ゆうり(ゆるダイエット部)

私はしっかり中出しではなく少しだけ出ちゃった、ゴム外れちゃったでできましたからしっかり中出ししてたら妊娠する時は一回ですると思います。

もう絶対いらないならすぐにでも日曜日でもやってる婦人科受診してアフターピル飲むべきです!

はじめてのママリ🔰

2人目が1回のみで授かりました!
産後初めての仲良しで、その1回のみです!

なので、2人目以降で排卵日付近に中出ししてしまった時はアフターピル飲みました😩💦

YKK♡

1人目と今のお腹の子は1回で授かってます😀

はじめてのママリ🔰

私も生理周期不規則ですが
ありがたいことに3人とも一回でできてます💦

本当に出来て困って残念な道を選ぶよりかはまだ間に合うなら私ならアフターピル飲みますね💦
何事ももしも、、を考えた方がいいかと思います💦

はじめてのママリ🔰

2人とも1回で妊娠しています。

1人目は男性用避妊具をしていましたが、付け方のせいか妊娠しています。
(子ども欲しかったので嬉しかったです!)

2人目はM@さんの旦那さんと同じ感じで、私にとったら思わぬタイミングとなり、不自由なく育てられるのか不安で精神科に通うほど思い詰めました。

望んでいないのなら、絶対にアフターピル飲んだ方がいいです😣!!!!!

mamachan

1人目2人目も一発で授かってます😊

ぽんた

私はたまたま排卵日付近に当たったこともあり一度の中出しで妊娠しました!
可能性はあると思うのでアフターピルだとおもいます。

はじめてのママリ🔰

一回で授かりました!
生理周期は不規則です、、
望んでいないならアフターピルしかないと思います