※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家族・旦那

愚痴通ります〜。義姉自分の家族あてにして娘預けて脱毛とかネイルとか…

愚痴通ります〜。

義姉自分の家族あてにして娘預けて脱毛とかネイルとかに行ってムカつく。親の家に住まわせてもらってるくせにどんだけ自分のことしか考えてねぇんだよ。こっちは義姉のせいでみんなに見捨てられた身なんですけど。美容院に行けないしネイルなんて行けるわけないし色々女捨ててんだわ。服1着買うのも我慢してんのに何が脱毛よ。なにがネイルよ。まともに娘の面倒1人で見れてないくせに自分磨きしてる暇あったら自立しろよ。あームカつく🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕

コメント

シングルってことですか??

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

旦那いてこれです😇

• 8月27日
はじめてのママり🔰

義姉自分大好きすぎません?笑
自分優先過ぎます
隙間時間見つけてそこに行くとかなら分かりますが
あてにして預けていくとかムカつきますね😂しかも毎度の常習犯ぽいですし😂決して脱毛、ネイルするなと言う訳では無くて行くタイミング考えろよって感じですね😇

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

ほんと自分大好き過ぎてますよ。キモすぎです。笑
    自分良ければいいって考えですよね。娘親に預かれないから予約キャンセルしたって書いてましたけど、もう親に頼りすぎてそれが普通になってるんですよね。私もその経験してみたいです😂離婚して実家に帰ろうかなって思ってます。私と娘はここの家に必要ないみたいですし…。私は義姉のせいで義理親に頼ったこと1回もないのに…。笑

• 8月27日