※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫から急に愛情表現があり、不快で胃が痛い。仲は悪くないが、スキンシップも苦手。夫との関係に疑問を感じ、将来の離婚も考えている。

仲は悪くないけれど旦那さんから愛情表現をされるのは不快な方はいますか??

夫が今朝から急に大好きなどとLINEしてくるようになりました。
必ず私の名前が入っているし用事のついでに付け加えてくるので人違いではないです。

急すぎて気味が悪いし、一日中胃が痛くて吐きそうです。
(私の身勝手な都合ですが、人から好意を示されると物凄く不快で居心地が悪くなり、一瞬で胃が荒れます。)

普段から仲悪くはないですが、一緒の部屋にいてもそれぞれ好きなことをして一緒に何かすることもあまりなく、会話も多くないです。

ハグもスキンシップもキスも鳥肌が立つので、ふざけているフリをしてやんわり拒否しています。
レス気味ですが、1〜3ヶ月の間で数回はあるので夫は私の拒絶感情には気付いていないと思います。

たぶんもう夫のことは好きではないのだと思います。

結婚前には上手く隠されていた夫の本性を知り、自分の心の内を打ち明けたり甘えたりできる相手ではないと悟ったので、何でも話せてラブラブ仲良し💓みたいな関係になるのは夫とは一生無理です。

専業主婦で子どもがいて複数のペットを飼っているのですぐには決断できないですが、いつかは離婚すべきなのかなとも思い悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那の愛情表現を不快に感じてます😭
旦那さん、急にどうされたんですかねぇ😅
何かニュースとか話を聞いて大切にしよう、愛情表現しようと思ったんですかね💦💦
そのまま相棒みたいな感じになれればママリさんも離婚はしなくてもーとは思いますが、、難しいですよね😞

私も同じ感じです。色々裏切られたので甘えたい相手、心の内を打ち明けたい相手ではありません🤣子供を育てる仲間だと思ってるので子供が巣だったら一緒にはいないと思います笑