※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

妊娠中とにかく旦那がキモいですSEXを誘ってもしてくれないくせに妊娠線…

妊娠中とにかく旦那がキモいです

SEXを誘ってもしてくれないくせに
妊娠線予防のクリーム塗りたいから
Tシャツ捲って欲しいと頼んだら
乳首が見えるくらいまであげられて
下げてと言ってるのにふざけてあげたまま

性欲ないくせにそうゆうことしてくるのが
本当に気持ち悪くて殴りたくなります

してくれないからムカついてるのもありますが
スキンシップがマジでキモいです

コメント

deleted user

うちはスキンシップ過度なのに、営みは月1あればって感じです💦
え?そのスキンシップはする流れじゃないの?ってぐらいなのに😅
だったらそのスキンシップいらないよって言ったら、ないよりマシでしょとか言われました😇

  • りり

    りり

    わかりますわかります!
    私も最初そうゆう感じで
    え?しないの?と思ってましたが
    あまりにも夫側のレス(スキンシップあり)が続くので
    一周回ってただ気持ち悪いだけになりました(笑)

    • 8月27日