※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がしまじろうのグッズを買って後悔している。もっと良い選択があったかもしれない。

【しまじろうのグッズ選びの失敗について】

しまじろうの夏のコンサートに行ってきました!

年中の娘に、「グッズをひとつ何か買ってあげるよ〜」というと、みみりんのおさんぽポシェットを選びました。

娘は、いつも欲しいものを決めるのが早く、よく全体を見ずにパッとみて決めるタイプなんですが、
今回もみみりんを見てすぐに決めて。
一応、何度も本当にこれでいいのかと尋ねたんですが。

購入後にあまり、気に入らなかったみたいで...
ずっと付けもせずに...

3000円以上で高かったので残念です。

同じくらいの値段なら、3人組のぬいぐるみの方が良かったな。
娘は3人セットのがあるとか知らなかったと思うので、教えてあげれば良かったかもです。

皆さん、どんなものを購入されているのでしょう!?

コメント

♡

わたしは、DVD📀を買ってあけました☺️個人的には、はなちゃんと同じデザインの子供服があれば買ってあげたかったんですが無かったので、DVD📀になりました😊

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、直接の回答ではないのですが…
うちの子もお土産などを買う際はろくに見ないで目の前のものを「欲しい」というタイプで、そうして買った(そして高かった)ものが放置されてたことあります…😢
それが悲しくて、今は私が主体になってお土産を見て「こんなのもあるよ!?」とプレゼンしています😂子供はすぐ飽きて帰りたがったりするのですが、「1番いいやつ買おうよ!!!」「こっちとこっちどっちがいい!?」とめちゃくちゃ頑張ってます😂
すんごい高いものを選ばれた時にも使える技です笑