※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
妊娠・出産

妊娠中に陣痛が始まり、旦那が寝ていたため一人で病院に電話。陣痛が強くなり、旦那が途中でコンビニに寄ってタバコを吸い始めた。不満を感じつつも、病院に向かう途中で我慢していた。

娘を出産する時予定日より早く前駆陣痛が始まって、でも夜中だったので旦那は寝ていて1人で陣痛の感覚測って病院電話して、まだ待機と言われまたしばらく耐えておしるしがでて陣痛が5分間隔になってまた病院電話して、来てくださいと言われたので旦那起こして病院連れて行ってもらったのですが、
私はいよいよ出産だと思うと、初めてだしとにかく怖い
し不安だし今の時点でもう結構痛いしで泣きべそかいていたのですが、
病院向かってる途中旦那が普通にコンビ二に寄って飲み物買って外でタバコを吸い始めたんです🤣
その時は自分のことで頭がいっぱいで何も言わなかったですが、今でもふと思い出してどう考えてもありえないだろってなります(笑)

旦那日く自分もしばらく病院内で待機になると思ったらしく、一回吸っとこという考えになったらしいです(笑

いや、コロナで立ち会いも面会もなしってずっと言ってたやん

一生ネタにして親戚中に話してやる😂

コメント

マーガレット

旦那さんもテンパっていたんですね😂ネタにしてあげられるユキさんは逞しくて優しいなと思いました💡

• ユズ

ユズ

冷静を装ってたけど、内心テンパってたみたいです😂
    謎行動多いのでネタにしないとやってられないです🤣

• 8月27日
ままり

ありえないですよね(笑)
産気づいた奥さんを乗せてるのに、コンビニで「自分」が飲む飲み物を買ってタバコを吸うとは、、、。

一生、言ってやってください(笑)😆

• ユズ

ユズ

一応私にもお茶買ってきてくれたけど、それより早く病院行ってって言った気がします🤣
    一生のネタです😏

• 8月27日