※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰ってきてから毎日ゲームして、大事な話や急ぎの話ができない悩みです。皆さんはどうしていますか?

旦那がゲーマーな方いませんか??

帰ってきて寝かしつけまでおわったら毎日ゲームしてます。

大事な話や急ぎの話があってもすぐちゃんとは話せません😡

みなさんどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日朝起きた瞬間から寝る瞬間までゲームしてます🥶!ゲームしながらの寝落ちが幸せらしいです!子どもの寝かしつけなど全くしなくて前まで文句言ってましたが、何を言っても無駄なのでバカだな〜と思いながら無視しています!マイホーム建築中で本当は色々相談したいんですが真剣に聞かないので勝手に決めています🤩
とりあえず今から大事な話しするけど聞くか聞かないかは自由にしてね!と伝えて伝えています😃ほーんとむかつきますよね🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も最初は子供の寝かしつけとかせず、自分の事が終わったら部屋にこもってゲームしてました!
    私が話したら寝かしつけまではするようになりましたが、なかなか子供が寝付けないとイライラしてるのがこっちまで伝わってきて私まで旦那に対してイライラしてしまいます😇
    お家建設はとっても大事な話しいっぱいじゃないですか!
    話しをきいてくれないととっても大変ですね、、😭
    でも、逆に自分勝手に出来るから好きな用にできますね🤔
    私もそのような伝え方してみます!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️素敵なマイホームになりますように🥰

• 8月26日