※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お仕事

出社時間と長時間勤務についての悩みです。朝早くからの出勤や長時間の勤務に疲れている様子です。

【出社時間と長時間勤務について】

仕事の事についてです😣

求人にも面接でも8時45分出社でって言われたのにも関わらず、実際働いてみたら3日に一度朝番があるので、8時までに仕事が出来るようにしておいてと言われてげんなりしています。🥲

子供保育園に送ってからなのでどんだけ早起きしないといけないの、、

8時45も早いな〜って思ってたぐらいなのに。


フルタイムなので、8時から18時って長すぎ!!

2時間の休憩はあるけど、すでに疲れ果ててます。。

やっていける自信が全くない😢

コメント

ぽちゃりのつもり

話が違うってなりますよね💦
中々しんどいですねそれは💦

私の働いてる会社も土曜日早出ありますが、出れる人や出れたら来て的で強制ではないので、
助かってますが
子供が小さいうちは、大変ですよね🥲

  • nao

    nao

    しんどいです〜。。
    後から言われた事なのに、偉そうに言ってくるのでないな〜って思ってます😢

    強制じゃないのは良いですね〜!

    • 8月26日
  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    言えれそうなとこなら、私なら面接の段階で聞いてないです。
    その話。契約の時間だから、
    大丈夫だと思って決めたのに
    って言っちゃいます😂
    あとは、もうやめるって決めたらですかね🤣

    子供もまだ小さいし、保育園の時間もギリギリで大変だと思うので💦
    ほんとお疲れ様です🥲

    でも、契約違反にならないんですかね💦
    契約書とかに、書いてないことって基本ダメですよね😅
    少なからずどこもそうだと思いますが💦面接の時にせめて話してくれたら、また話かわってきますよね😩

    • 8月27日
  • nao

    nao

    ですよね、契約違反ですよね。

    何なら契約書は貰ってないし、サインもしてないです。
    おかしいですよね?

    3ヶ月試用期間だから?ですかね。

    クリニックの医療事務ですが、
    人間関係も嫌なので早々に辞めたいです💦

    • 8月27日