※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
その他の疑問

埼玉県上尾市で一時保育利用している方いましたら、働き方など詳しいこ…

埼玉県上尾市で一時保育利用している方いましたら、働き方など詳しいことを聞きたいです!

あと、上尾市内の無認可保育園の情報分かる方いましたら、宜しくお願い致します。

コメント

咲

一時保育ではないのですが……12月中、ヤクルトの託児所に預けてました( ^ω^)
先生も良い方が多くて半月だけでしたが預けてて良かったです♡
ちなみにヤクルトの託児所も一時保育受け付けてました( ˊᵕˋ )

• 黒猫

黒猫

コメントありがとうございます。ヤクルト一時保育しているんですね!今度見学に行ってみたいと思います!

• 2月16日
  • 咲

すみません!今は、一時保育やってないと書いてありました(><)

• 2月16日
  • 黒猫

黒猫

そうなんですね!調べて頂いてありがとうございました(^_^)

• 2月17日
riech03

ご参考になるかわかりませんが、私も上尾市在住です。
息子は去年6月から市内の認可保育園に途中入所させました。無認可保育園の場所と連絡先ですが、市役所の保育課から聞きましたよ。

市役所の窓口には具体的に何を知りたいか伝えると話がしやすいと思います。

私がそうでした(笑)

因みに先週保育課に問い合わせして、現在の無認可保育園の場所聞きましたが、北上尾にあるプチアンジェと企業内保育園のヤクルト位になるみたいです。

プチアンジェは北上尾のpapaの中にあります。

良かったら参考にしてくださいね。