※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむあ
お出かけ

来月、北海道から大阪に行きます。1日目は大阪のニンテンドーショップ行…

来月、北海道から大阪に行きます。
1日目は大阪のニンテンドーショップ行って、ユニバーサルのホテルに泊まります。

2、3日目はUSJで遊んで、4日目は大阪のレゴランドに行って夕方の便で北海道に帰ります。

たこ焼き、串カツは絶対に食べたいのですが、ニンテンドーショップの近く、またはUSJの近くでおすすめのお店はありますか?
またこれは食べた方がいいなどオススメのものがあれば教えてください🥺

コメント

スポンジ

たこ焼きはユニバーサルシティーウォークの中にTAKOPAという有名どころのたこ焼き屋さんが集まってるゾーンがありますよ😊

串カツはニンテンドーの方が近いですね。
ユニバ周りは串家物語しかなかったはず。
カウンターのみのお店ですが、ホワイティ梅田(梅田の地下街)の鳥の巣、大阪駅前第4ビルの七福神とかおすすめです😄
テーブルが良ければホワイティ梅田とかルクアイーレのだるまですかね🤔
松葉も美味しいけど完全立ち食いなのでお子様いるとちょっとね😂

ルクアイーレの地下の入り口にあるRINGOっていうアップルパイおすすめです😆

• りむあ

りむあ

詳しく教えてくださってありがとうございます🥺❤️

たこ焼きは2日目3日目にユニバ行った時に食べようと思います🥺

串カツのお店調べてみます🤩
    だるま気になってました🥺

アップルパイもみてみますー!

• 8月26日
ママりん

ニンテンドーショップと同じエリア(梅田)にある、蛸之徹(角田店)というタコ焼き屋さんはどうでしょうか?
自分たちでワイワイ焼くスタイルのお店です^_^
行かれる場合は人気なので予約必須です!

• りむあ

りむあ

ありがとうございます😊
    自分たちで焼けるんですね🤩
    子供が喜びそうです😎
    調べてみます🥺

• 8月27日