※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団を買おうか迷っています。ファルスカの持ち運べるベッドが気になるけど高いかな?普通のベビー布団も考えています。産後1ヶ月は実家で過ごす予定です。

ベビー布団、何を買おうか悩んでいます。
ファルスカの持ち運べるベッドいいなーと思っていますが値段が高過ぎ?普通のベビー布団のセットと迷います。

ちなみに普段は敷布団敷いて寝ているので、ベビー布団しか考えていないです。産後1ヶ月は実家にお世話になる予定です。

コメント

ママリ

子どもの頃は睡眠こそが発達において重要だろうと考えて(熟睡してくれたら私たちも助かるし、笑)、我が家は高くてもコレと思った方を選びました。

普通の、というのがどんなのか分かりませんが、寝具メーカーのそれなりの値段がするものはやはり違いますよ。

そのおかげか分かりませんが、うちの娘は睡眠で困ったことがほぼないです。

ミミ

うちは西川のSNOOPYのセットを買ってもらいました。
決め手は日本製ですね。
夜は添い乳で寝落ちだったので大人布団で一緒に寝てましたが、それ以外はずっと寝かせてました。
成長とともに自宅でのお昼寝布団になり、2人目が産まれてからもずっと使ってました。
かなりヘタって6年目直前で盛大にお漏らしして、洗濯出来ないので処分になりました。
肌布団は薄いのでまだ保育園のお昼寝布団に使ってます。
亡き祖母からのプレゼントだったので悔いなく大切に使いました😊