※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsマミーポコ
家族・旦那

旦那は仕事柄土日出張行くことが多いのですが昨日財布落として今日財布…

旦那は仕事柄土日出張行くことが多いのですが
昨日財布落として今日財布届いてる〜と連絡が
きたらしく(その連絡くるまで気づかなかった)
札抜かれたらしい、、

他のカード類と何故か2000円だけ残ってたみたい
はぁ。

しかも一昨日お小遣いあげたばかりだから3万、、
これを機にお小遣いの渡し方変えようかな😭

全部現金じゃなくて一部現金あとPayPayとか
どーいう風にしたらいいかな

てかまたお小遣いあげれる程ないんですけど
余裕あるわけじゃないからイライラするし呆れる、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も4万入った財布落としたことあります😇
しかも誕生日に私があげた財布😇
まっっっじイライラしますよね。笑
うちはお小遣い減らして、財布にGPS入れさせました。笑

  • 2kidsマミーポコ

    2kidsマミーポコ

    それはイライラ爆発します😫💦

    GPSはすごい🤣🤣

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局財布自体も見つからなかったので財布も買い直しでした😇
    普段から忘れ物とか多すぎて、仕事やってけてんのか不安になります。笑

    • 8月26日
  • 2kidsマミーポコ

    2kidsマミーポコ

    またお小遣いもあげましたか?

    • 8月26日