※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

岐阜県岐阜市、瑞穂市周辺で写真のアンパンマンの水鉄砲のオモチャがま…

岐阜県岐阜市、瑞穂市周辺で写真のアンパンマンの水鉄砲のオモチャがまだ売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら店舗を教えていただけませんでしょうか🙇🏻‍♀️?

ずっとアンパンマンを探していて家族が見つけてきてくれたのですが、子供が物凄く気に入っており他のも揃えてあげたら良かったかなと思って探しているのですが1ヶ月以上経っているからか見つかりません😣

本巣市、北方町、大垣市辺りも行ける範囲内です。
よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
三重県民なのですが、先日同じアンパンマンの水鉄砲をスーパーで購入しました!
ラムネのお菓子が一粒入っていたので、もしかしたらお近くのスーパーの知育菓子コーナーにあるかもしれないです😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    以前、アンパンマン以外のキャラクターは見ていたので玩具菓子コーナーにあるのは知っているのですが、見かけたお店では既に別の商品に変わっていたのでまだ取り扱っているお店がないかなと思い質問させていただきました🙇🏻‍♀️
    近くのスーパーは無かったのでもう少し探してみようと思います✨

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    地域によって違うのですかね💦?
    今日たまたま地元のスーパー、ラブリー藤里と言うお店にはまだドキンちゃんとバイキンマンの水鉄砲が置いてました🔫
    ママリさんの近くにも水鉄砲ありますように🙏

• 8月26日
mama

先々週ですがカラフルタウンで見ました。
ドキンちゃん、コキンちゃんもあった気がします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    カラフルタウンにはもう置いていなかったのですが別の場所で無事に見つけることができました✨

• 9月6日