※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

前駆陣痛は何週目に始まり、出産は何週目でしたか?陣痛からの出産でしたか?現在33週で心配しています。

いつも回答ありがとうございます。前駆陣痛について、何週目にきましたか⁉︎ 出産は何週目でしたか⁉︎ 陣痛からの出産になりましたか⁉︎ 現在、33wなんですが、近付いてきてドキドキしています😂

コメント

下の子の場合ですが、
35週くらいから、寝る前に前駆陣痛がありました。
実際に産まれたのは38週。
陣痛から4時間でするりと産まれました。

• りんご

りんご

陣痛から4時間‼︎
    陣痛しんどいから早いと嬉しいですね😄
    前駆陣痛は出産まで3週間続きましたか⁉︎

• 2月15日

退会ユーザー

だいたい毎日ありましたねー。
    軽い不定期な生理痛みたいで、寝たり、お風呂に入ると遠退いてました。

上の子が難産だったので不安でしたが、下の子は最後の一時間くらいだけ陣痛が辛かったです。

• 2月15日
  • りんご

りんご

そうなんですね☺
    たまにきゅーっと痛みがあるので、これが前駆陣痛なのかと気になりまして💦
    なんとか正期産までもって欲しいです。

• 2月15日
❁wnmm❁

私は立ち仕事してたせいもあるのか、8ヶ月の時から前駆陣痛がありましたが、産まれたのは41w2d…しかも誘発です(=_=)

• りんご

りんご

えー‼︎
    前駆陣痛が陣痛に繋がるとは限らないんですね‼︎ 8か月の時からずーっと続きましたか⁉︎ 何人目さんの時ですか⁉︎

• 2月15日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

3人目の時です(><)
    何度も上2人の陣痛の時のような痛みがきてたのに、全部忙しくしている間に痛みが遠のいて…という感じで辛かったです😣💦
    毎日ではありませんが、出産直前までありました(+_+)

• 2月15日
  • りんご

りんご

そうなんですね…。
    痛みの期間が長かったですね‼︎😣💦
    それも3人目さんで、出産までの流れってわからないですね。

• 2月15日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

いや~ほんとに辛かったです(´△`)上2人が破水からだったので余計に陣痛かな?と期待しては落胆して…の繰り返しでした💧
    りんごさんも上のお子様のお世話しながらの妊娠後期…おつかれさまです。お腹も大きく大変だと思いますが、休める時に休んで元気なお子様産んでくださいね🌸

• 2月15日
  • りんご

りんご

優しいお言葉ありがとうございます。
    昨日、少しお腹が張ってたみたいです。きゅーっと痛みのような感じがあって、布団に入ってからも胎動にドキドキしてたんですが、今日は体が楽です。もう少しお腹に居て欲しいので…。
    破水からの方が出産まで早そうですが、陣痛からでも対応できるように色々と準備しておこうと思います。

• 2月16日