※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の知人が遊びに来る。つわりが終わりかけ。好み不明。何を用意すればいい?

妊娠4ヶ月の妊婦さんが家に遊びに来ます。
まだあまり親しくなく、何が好きか分からないのですが
つわりが終わりかけとのことで、飲み物やお菓子などは何を用意しておくのがおすすめでしょうか?

コメント

きなこ

その方に今は何が飲めるかor食べられるか事前に聞いておくのはいかがですか?
つわりって急にダメになったり急にハマったりとかあるから本人に聞くのが一番いいかなと思います٩( 'ω' )و

• min🔰

min🔰

コメントありがとうございます♪
    そうですよね😢
    親戚のお嫁さんなのでなかなか連絡を取るのが難しく、また聞いてみたいと思います😌

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

ノンカフェインのお茶とかコーヒー、ジュースを何種類か用意して当日選んでいただくのはいかがでしょうか?

つわり中はゼリーとかフルーツとかよく食べてます!

• min🔰

min🔰

コメントありがとうございます♪
    ノンカフェインのコーヒーもありますね!忘れていました😅

私はつわりがひどいタイプだったので食べれるものがいまいちピンと来なかったので助かります☺️
    明日ゼリーとフルーツを買ってこようと思います😆

• 8月26日