※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【iPhoneのプライバシーについて】iPhoneで直接打ち込んだ事のないよう…

【iPhoneのプライバシーについて】

iPhoneで直接打ち込んだ事のないような内容がタイムリーにAmazonなどのオススメに出てきたり他の広告で出てきたりする事がたまにあるのですが、これって偶然ですかね?
皆さん経験ありますか?
TikTokでiPhone?は音声もカメラでも監視されている的な陰謀論的な投稿を前に見た事あるのですが、こういう事?ってなってます😅
インスタのログイン場所もプライバシー保護の為にたまに確認するのですが自分の住まいの市ではなく東京や名古屋になってたりしてて怖いなって思います😓

コメント

iPhoneではないですが先日母とアジフライの話をしてたらおすすめにアジフライの美味しいお店がたくさん出てきました😳
検索とかしてないです😂

そういうことしょっちゅうある気がします🥺💦
たまに怖くなりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店ですか🫥それも怖すぎますね🙄
    しょっちゅうあるんですね💦
    偶然だといいのですが😅

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私もあります😭
旦那が欲しいもので私は調べてないのに、買うの悩んでる〜って会話した次の日に関連した広告でてきました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたかー😭やっぱり会話も記録されてる?って思っちゃいますよね!
    偶然にしては怖いです💦

• 8月26日