※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2ヶ月前から旦那が副業バイト先の女性と仲良くLINEをしてるのを見つけて…

どなたかお話聞いてください。

2ヶ月前から旦那が副業バイト先の女性と仲良くLINEをしてるのを見つけてしまって、プライベートの話や本業が美容師なので営業外(月曜)にカラーしてあげる話や
旦那:明日シフト入ってる?
女性:入ってないよ、寂しいの?笑
旦那:スタンプ(え〜)
とのやりとりもありました。
凄く嫌だったのでここの時点で関わるのをやめて欲しいと言い、
わかったで話は終わりました。

別日、たまたま携帯を見た時に先日の女性から「いついける?」と来てました。それより以前のトークは消えていました。それを見た瞬間過呼吸になりかけましたがどうにか内容を聞くと旦那は営業トークだよと言っていました。カラーしてあげる日を決めてたみたいです。それ以前に関わるなって言ったよね?って目の前でブロック削除させましたが、バ先のグルチャがあるのでまた追加するだろうと思いました。

別日、トーク履歴はありませんでしたが、友達追加していました。
2度ある事は3度あるんだなと思いました。
ここで大喧嘩してもう2度としないと言われました。
正直ここで信用する訳がありませんが、頑張って信用しようと努力しました。

別日、仕事終わりに少しウーバーすると言ってました。GPSアプリを付けていたので遅いなぁと思ってGPS見るとバ先近くのスタバに20分も滞在してたので、ウーバーの受け取りにしては遅いと思い連絡しました。そしたら1人でスタバ飲みながら考え事してたみたいです。それだけ聞くと納得かもしれないですが、この日は実家で夜ごはんを食べる予定だったので、本業終わりに少しだけウーバーしてから向かうねとの話でした。私の母もご飯を作って待ってくれているのに何も私に報告もなしに20分スタバで1人で滞在してたみたいです。見るからに怪しくって。そこで怒ると逆ギレされました。
せっかく用意してもらってたご飯も食べずに実家に上がる事なく帰りました。私が疑いすぎて言いすぎたかなと思って謝りました。
私が怒るから家にも帰りたくないと言われたので
もうGPSも外して疑う事も携帯見る事も辞めようと、信じる努力をしようと思いました。

そして昨日の夜21時半頃、薬局に行く用事があったので彼の本業近くの薬局が空いてる時間帯だったのでそこに行ったついでにもう仕事終わる連絡があったので、実家に一緒に行く用事もあったので一緒に帰ろうと思い、店まで行きました。もう閉め作業してると言っていたので店まであがると二重扉が閉まっていて1個目を開けてから2つ目のドアを開けようとすると鍵がかかっていました。ここで女がいると思いました。ノックするとドアからは死角で中まで見えないのですが旦那がシャンプー室からでてきました。(個室ではない)ドアを開けてもらうと何故か聞いてもないのにベラベラと言い訳じみた事言っていました。無視してシャンプー室に向かうと女性が立っていました。シャンプー中でもなく施術も全て終わってる女性が。何をしてたんだろうと思いましたが堪えて、挨拶をして、閉め作業の手伝いをしました、その間に旦那だけがあたふたして、私が帰してあげたら?と言いお会計が終わった後、女性にお名前なんて言うんですか?と聞きました、そしたら女性は「えっと名前、名前、えっとぉ」と旦那をキョロキョロ見てから木村ですと答えました。そっからは何も聞かずにお見送りをしてから旦那にどこの子か聞くとバ先の昨日入ったばかりの新人で1個下の子と言われて、バ先のグルチャでどの子か教えてもらいましたがLINEのアイコンも遠いですが全然顔も違うくて、昨日初出勤の子の来月のシフトには名前がなく、完全に怪しいなと思いましたが、本当にその子だと突き通すので一旦信じましたが後になってごめん嘘ついてたと、前から連絡取ってた子だと言われました。 私が関わるなと言ってるから連絡も取れない等その子には説明してたみたいで、それでもストレートあてたいと前から言っていたし、俺も練習になるから来てくれる?と誘ったみたいです。そこにノコノコ来る彼女もきっと気があるのかなとか思ってしまいます。(女性は子有り既婚者)
何もやましいことがなければ堂々としてればいいのに、変にお互いオドオドしていたのでこれは黒なのかなと思ってしまいました。ドアの鍵の件も、店長がしたと言いますが、従業員とお客さんがいるのに鍵をかける訳がないなと。一応もう一切関わってほしくないので彼の携帯から丁寧にLINEさせて貰いました。やましい事の証拠などありませんが本当に慰謝料を請求したいくらいです。シャンプー室で何してたのかすっごく気になって仕方ないですが、もう終わった事ですし、考えないようにはしますが、この前日の副業出勤日、いつも3時に終わる予定が残業をしてたらしく、5時前に連絡すると寝てた!と急いで帰ってきました。怪しいなぁと思って車のドラレコ履歴をみましたが、出勤日の行った時間と帰ってきた時間のみ消えていたので、電源を抜いてたか、履歴を消したかどちらかしかないです。朝はしっかり動作していたので。全てがモヤモヤで謝られても信用できず、どうすればいいんだろうとここ2ヶ月ずっと悩んでいます。再婚だし、旦那のことは大好きなので子供達の為にも離婚はしたくありません。ちなみにこんなことで慰謝料の申し立ては無理ですよね。

長々とお読みいただきありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、もう完全に黒ですよね…

離婚されたくないとの事ですが、1度事を大きくしないと反省しないと思います。

探偵雇って証拠突きつけて、慰謝料なのか関係改善してこれからもやっていくのか話し合った方が良いと思います。

関係改善するにしても、弁護士同伴で約束たてて。

まだ小さい子が居るのにお辛いですね🥲頑張ってください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探偵、、も考えたいですが
    肉体関係が無いと慰謝料は取れませんし浮気するほどの金銭も時間もないので関係を持つ事は出来ないだろうとは思っています。なので探偵を雇ってもお金の無駄かなと思っています。。
    次繰り返すようならば離婚は視野に入れようかと思っています。。

    • 8月26日
ママリ

もうそこまで疑ってしまっていたら、これから一緒に過ごすのしんどくないですか😭💦?

もちろん旦那さんが疑われるようなことをするのが最低なのが大前提です😣

私も一時期旦那が全く信用できず、GPSをつけたりスマホを何度も盗み見たりしていましたが、その行為がもうしんどくてしんどくて😢

囚われたくなくてGPSも外し、スマホチェックも本当にめちゃめちゃ怪しい!て時にだけするようにしました(結局してるのに変わりないのですが(笑))

もうそこまで信用できなかったら、きっとこれからも旦那さん同じようなこと繰り返すと思うし、離婚して自由になるか、もうそういう生き物だと思って、正妻の余裕をかまして放置しておくか‥かなと思いました😢

もうそういう人は何を言っても何をやっても繰り返すと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今めちゃくちゃしんどいです、精神的に。精神科に行こうかと思っている位です。私がしんどい思いするなら離婚してもいいとも言われました。私は子どもの事も思って離婚はしたく無いのに。向こうはいつまでも独り身感覚で何度言ってもわかってもらえず、そろそろ呆れかけています。好きや嫉妬などの感情さえなければ楽なのになって思ってしまいます。

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    きついですよね😭😭😭
    私も疑っていた時期が産後だったこともあり産後うつと重なって精神的におかしくなってました😣💦

    子供のことを考えると離婚したくないですよね‥そもそもまだ好きなら尚更😢

    私は時間が経つにつれ好きな気持ちが減り、どーでも良くなったので気持ち楽になりました!最近はそんなことがそもそもないですが、仮にあっても『やってんなー、離婚したら子供と暮らせんくなるのにアホやな。』くらいに思うと思います🥹

    そこまでの感情に至ってしまうのもある意味虚しいですけどね🥲もっと信頼できる人と結婚したかった😂生まれ変わるなら絶対別の人選びます(笑)

    なので、離婚して新たな人生を歩むのも一つの手だとは思います!

    ただいますぐにではなくたくさん考えていいと思います😁主さんがつらい思いをしないのが一番です!!!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

セックスしてたんでしょうね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    する手前に見えましたがした後だったかもしれないですね。
    2人ともオドオドしてたのでやましい事は確実かと思います。

    • 8月26日