※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎵
妊娠・出産

予定日まであと4日で初おしるしがあり、鮮血ではないので問題なさそう。前駆陣痛も始まり、ワクワクと不安がある。

ついにおしるしが来ました👏

予定日まであと4日!
昨晩3:00ごろいつも通り尿意で目が覚めて
トイレに行ったところ初おしるしが🥹

そこから8時間ほど経ちましたがトイレに行くたびに
おしるしがペーパーについたりしてますが
鮮血じゃないので問題なさそうですよね...??

何も変化なしで予定日超過するかなと思っていた矢先
このおしるしから前駆陣痛も始まり
ワクワクと不安で落ち着きません😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで赤ちゃんに会えますね💓
1人目はピンク混じりのドロっとしたおしるしが出た次の日に破水しました!
2人目は鮮血のおしるしが1週間続きました!

  • 🎵

    🎵


    やっと会える〜という嬉しさと
    ついに陣痛が来るのかという怖さとせめぎ合ってます😂

    次の日に破水ってこともあるんですね...
    今日は念のためにしっかり準備して寝たいと思います😭
    ありがとうございます🙇✨

    • 8月26日
mprn

予定日まであと7日です🙌🏻
私も木曜の朝ピンク色混じりのおりものが出て、前駆陣痛真っ只中です🥹
一緒に頑張りましょうね✨

  • 🎵

    🎵


    そうなんですね〜🥹
    予定日近いですね🩷

    前駆陣痛がどんどん痛み増していくのが恐怖です😇
    がんばりましょう泣

    • 8月26日
deleted user

私の場合、おしるしは鮮血で思ってたのと違うくてパニックになりました(/. _.\)
もうすぐで会えますね!
乗り越えるまでが大変ですが、頑張ってください!
元気な赤ちゃん産まれますように(#´ᗜ`#)