※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日プレゼントについて相談です。ストライダーは欲しいが、三輪車がないため迷っています。プラレールも持っているので、新しいおもちゃを考えています。どうかアドバイスください。

2歳の誕生日プレゼント

もうすぐ息子が2歳になります。
プレゼントを考えてますが、皆さんがあげて良かったもの教えてください!

ストライダーはいつか買ってあげたいです。が、
三輪車とか持ってないので、あげてもすぐ乗れなさそうかな?と思ってます。

電車が好きなのでプラレールのおもちゃ?かとかすめますか、そこそこ満足する分は持ってるかなと思いまして。はさぶさに連結させるこまちとかかな。。だったらもう少しなにかあげたいような‥

お知恵を貸してください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

プラレールとトミカ好きの息子には、くるぞわたるぞカンカン踏切のプラレールのセットをプレゼントしました。本人はめちゃくちゃ気に入ってますが、音がうるさいのであまりおすすめしませんが...

• まま

まま

回答くださりありがとうございます✨

うちもプラレールと踏切好きで、実はくるぞわたるぞの踏切、持っております😁

うちもめちゃめちゃ気に入っており、毎日組み立てつとお願いしてくるくらいです。音うるさいですよね笑笑 せめてとマスキングテープで調節してます。同じおもちゃで共感でき嬉しいです😁

• 8月26日