※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さんで陣痛促進剤つかってもなかなか陣痛に繋がらなかった方いませんか?

経産婦さんで
陣痛促進剤つかっても
なかなか陣痛に繋がらなかった方
いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

計画分娩で促進剤使いました。
MAXうっても寝れるくらいの微弱陣痛で、時間の都合で明日また、やり直しだね~って言われたので計画通りに産みたくて(上の子の預け先の関係のため)うったまま、助産師さんに引かれるくらいウロウロしたり、スクワットしまくりました💦
そっから、30分くらいで陣痛きだしてそっからはすぐでした🫢
促進剤だけじゃ、ダメでした⎛;c*•ヮ•⎞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口はもともとひらいてましたか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々閉じてて、うってしばらくしてから、2.3センチ開いてるって言われましたよ🫠

• 8月26日
いちご🍓

ちょうど昨日出産しました✨
誘発で5日目でした、、、
4日間、全く促進剤効かずでしたが昨日初めて膣から入れる薬に変えるとあれよあれよと進んで一気に全開になり、出産しました💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    5日間誘発されたんですね!
    膣から入れる薬もあるんですね!

• 8月26日
  • いちご🍓

いちご🍓

促進剤の点滴は1種類しかないですが、長細い紙みたいな物に薬を染み込ませて、それを膣の中に入れる促進剤を使いました✨
    1人目のときは点滴の促進剤ですぐ効いたのですが、2人目では全く効かずで💦
    促進剤の効き目は個人差はあるけれど、最終は赤ちゃんの意思だとお医者さんはおっしゃってました🌟

• 8月26日