※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞姫
家事・料理

エコバッグのシュパット(shupatto)のLサイズをお持ちの方に質問です🙋‍…

エコバッグのシュパット(shupatto)のLサイズをお持ちの方に質問です🙋‍♀️

スーパーで大きなお寿司(4人前ぐらい)を買った場合、こちら入りますか??
持ってる間に崩れたり等しませんか?
お寿司をよく買うので、知っていたら教えてください✨
宜しくお願いします😄

コメント

はじめてのママリ

ギリギリ入りそうですけどめちゃくちゃ持ちにくいと思います💦持ち手のところ長さそんなにないので大きい物買って入れた時めちゃくちゃ持ちにくいです。1人前や2人前ならすっぽり入って持ちやすいです。
シュパットは袋の口の部分が何か物を入れた時広がれば広がるほど持ちにくかったです。

• 舞姫

舞姫

お返事ありがとうございます!😆
    そうなのですね💦
    確かに荷物はたくさん入りそうですけど、肩掛けの写真とか見てると結構パンパンな感じで持ってますもんね😅
    ありがとうございました!

• 8月26日
atjn0606

実際に持っているわけではないのですが、仕事で良く触れることがあるのでコメント致します。
シュパットは底が安定しないのでお寿司を入れるのはオススメしません💦
まっすぐ入れたつもりでもすぐ縦になっちゃいそうです💦
両手で抱えて持てるなら大丈夫ですが🤔

• 舞姫

舞姫

お返事ありがとうございます!😆
    底は布切れ1枚ですもんね💦
    荷物はたくさん入るけど…って感じですよね🥲
    ありがとうございました!😆

• 8月26日