※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

娘にベビーチェアを買いたい。ストッケは高いので、同じような安い商品を教えて欲しい。座ってくれる椅子が理想。

一歳の娘にまだバンボに座らせて食事しているのですが、そろそろベビーチェアを買おうと思ってます!

ストッケは高いので、安くて同じようなもの使っている方おすすめをおしえてください!!
すぐ立ちたがるので、ちゃんと座ってくれるような椅子が理想です(>_<)

コメント

3児ママ

ちょっと違いますけど、ストッケみたいな高さの変えられる椅子という意味なら、西松屋にカトージのチェアなら7000円くらいで売ってましたよ。うちはそれ使ってます!

けぇこ☆4101

ベルメゾンで1万円で買いました。
大きくなっても使えるタイプで色もキレイなので気に入ってます。

うちはリッチェルのごきげん3wayチェアという机が脱着式の椅子を使ってます!
お値段も赤ちゃん本舗とかよりAmazonの方が安かった気がします!