※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の地元に帰省中、義姉と会うことになったが、コロナ感染。会った後、家族全員感染。義父からの圧力で会うことになり、義姉の対応にも不満。

旦那の地元に帰省。
義姉とその子供と会う予定でしたがコロナに感染して5日目。『会いたいと言っているし、近頃の決まりだともう外に出ていい日数だけどどうする?』と義父言われ、渋々了承。(断りにくくても断るべきだった)

会うことになったが、家に帰ってからみんな感染。
なにかひとこと『うつしちゃったかな?ごめん』くらいあるかと思ったら、『そりゃ心配だね』の一言だけ。

癖のある義姉で元々苦手だからと言うこともあってかなりもやっとしてしまいました。。

コメント

はじめてのママりん

今回は勉強だと思い
今後、距離感考えますね💦💦
なるべく関わらないようにします💦

はじめてのママリ

5日目ならうつりますね🙄
義姉、完全にママリさんのことナメてる感じがするのでもう会わない、連絡取らない(全て旦那さん経由)ですね。