※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

27歳女性が3回目の凍結胚移植をし、不安や症状について相談しています。着床経験がなく、今回は内膜が厚く期待しているが、不安もあるようです。妊娠確率の上昇に期待しており、経験談を求めています。

今回3回目凍結胚移植をした27歳です🥚✨
絶賛ソワソワ期で、フライングなども悩み色々とお聞きしたいと思い質問させていただきました😭

4BB 5日目胚盤胞で、只今BT2です。
今のところこれといった症状はないですが、
少しお腹がつれてる様な、つっぱりが多少あります。
BT1は胸が張る前の違和感がありました。
今日は食後下痢があり(普段から食後下りがち)
子宮収縮とかで良くないと見たので
ダメなのかなぁと考えてしまってます。

1回目2回目とも着床もしたことがなく
今回はラクトフェリンやラクトフローラフォルテを追加したり、いつも8㍉程だった内膜が11㍉で移植をしたので、期待してしまってますが
今回で凍結も無くなるので、怖さもあり、、💦

BT10に尿検査での判定なので
フライングをしようかも迷っています。
今回がダメなら転院も考えています。

回数を重ねるごとに妊娠確率が上がると書いてあるのを
何かで見たのですが、その根拠もいまいち分からず、、
でもそうであってほしいと願っています😭

文がまとまらず、ただただ私の不安を書くだけに
なってしまいましたが、皆さまの経験談など
聞かせて頂きたいです!
宜しくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

回数重ねるごとに妊娠率があがるのはじゃんけんみたいなもんだからって感じらしいですが、何も問題なければ通常は3回までに妊娠するって言われました💦
私も内膜8ミリで妊娠しましたが凍結胚なら内膜は7ミリ以上あれば10ミリだろうが15ミリだろうが妊娠率変わらないと言われたので気にしなくていいと思います🤔
私なら着床すらしたことないなら、今回もしまた着床すらしなかったらエマアリスなど検査します🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内膜も関係ないんですね💦
    私の今行ってるところは、昔ながらの産科なので、SEET法やAHAもやっていなく、エマアリスの検査もできないので
    どっちみち転院になると思います。

    もうしばらく祈ってみます🥲ありがとうございます!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦それなら転院も検討ありですね!!
    AHAしたらうまくいったとかもあるみたいですよ!!
    今回でうまくいきますよう願っております✨

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

同じく4BB5日目胚盤胞移植して今妊娠中の30歳です。
ソワソワして不安ですよね😭
あまり参考にならないかもしれませんが、私は食べ過ぎると下すことが多かったですが判定前に食べ放題とか行って下してました😅
下痢=子宮収縮に繋がるとは知らなかったです…
BT7あたりにおりものシートが埋まるくらいの出血があり、ダメかな〜って思いましたがその後出血なく、判定日がBT14でしたが待てずにBT10で海外の早期妊娠検査薬でうっすら陽性がでました!
判定日がBT10で早めなのでフライングなしでもいいとは思いますが、本当に悩みますよね🤔
いい結果になるように信じましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく励みになります😭ありがとうございます😭
    BT10判定日なので、フライング本当に悩みますが、自分の体調の変化なども見て決めてみようと思います😭

    いい結果になるように信じます‼️
    色々とありがとうございました😭お身体無理なさらないでくださいね✨

    • 8月26日
はじめての妊活

同世代で凍結胚移植しBT12です^ ^
ソワソワしてなにも手につかないですよね😅
私は待ちきれなすぎて、BT7でフライングしちゃいました!
したらしたでまた別の不安が出てきてしまったり...
症状としては胸の張り&乳首痛くらいでした。
赤ちゃん来てくれてること祈っています🍀