※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての出産で前駆陣痛が不安。痛みや重さを感じるが、旦那と喧嘩中で落ち着かず。前駆陣痛の症状や陣痛までの時間について教えて欲しい。

今35w2dで初めての出産なので前駆陣痛がどのようなものかも未知なんですが、今日はいつもより張っている気がして痛みも感じます😖
横になっていても腰は生理痛のように重い感じがするような気がします、、、、
昨日から絶賛旦那と喧嘩中でお互い実家にいる状態なのでまだまってて〜👶と思っているのですが😖😖😖
おしるし?もどのような物なのか教えていただきたいです💦
また、今の感じは前駆陣痛なのでしょうか?

前駆陣痛がきてからどれくらいで陣痛に入るとかも教えていただきたいです🙏

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

それは前駆陣痛かな?って思います🤰🏻

私の場合のおしるしは
茶オリと生理2日目みたいな感じでした🩸

私は前駆陣痛から2週間かからずで
出産しましたが前駆陣痛から
出産までの日にちはバラバラです☺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😭
    次の健診が9月にはいってからになるんですがそれまでに病院に行った方がいんですかね?😭

    • 8月25日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    お腹が張ってるからってことですかね?🙄
    もう35週入ってるしもう少ししたら
    毎週検診あるようになると思うので
    行かなくて大丈夫だと思います☺

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張って痛みがあるから…と思ったのですが😖
    前駆陣痛ぽい?ときには外出など控えた方がいいですよね😖😖

    • 8月25日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    張って痛みがあるのは前駆陣痛なので
    行かなくて大丈夫だと思います☺♪

    私は前駆陣痛でも微弱陣痛でも
    外出して歩き回ってました🚶🏻‍♀️w

    けどお腹が張ってしんどいときは
    止まって休憩しながらのお散歩でした☺

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩き回った方がいいって言いますよね?!
    9月旦那が社員旅行があるのでそれまではまだお腹にいて欲しいのですが💧

    • 8月25日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    9月の社員旅行旦那さん
    行かれるんですか?🥺🥺🥺

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くみたいなんですよ💢
    会社に断ったら、欠勤扱いになるから給料がどうのやら昇進発表や仕事の研修もあるから強制参加と言われたみたいで🥵

    • 8月25日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    旦那さんの会社はその頃には
    臨月なのわかってるんでしょうか??🥺
    臨月になったらいつ産まれても
    おかしくないのでそれでも
    そういう上司の頭大丈夫ですかね🥺

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってるのになんですよ💢
    理解のない会社で困ってます😅

    • 8月25日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    立ち会いは希望されてるんですか?🥺
    もし旦那さんが社員旅行中に
    産気付いたら上司はどうするつもりなんでしょうか🥺

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち会い希望です!
    ほんと、どうしてくれるんでしょうね😅

    • 8月25日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    その上司は社長とかですか??🥺
    臨月で立ち会いしたいので
    その日は有給にしたいです
    って社長に伝えるのはどうでしょうか🥺

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行の日は有給使用禁止みたいで😡💢
    前駆陣痛ですが…なんか張りもなくなってさっきまでの痛みはなんだったの?!状態になりました😂

    • 8月26日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    最悪すぎますねそれ🥺!
    上司=社長 じゃないなら
    社長に抗議しましょ🤭🤭🤭!

    あるあるですね😳
    今のうちにゆっくり寝てください😪💗

    • 8月26日