※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
サプリ・健康

【妊娠中の長期咳について】7月の後半から風邪で咳がずっとでています。…

【妊娠中の長期咳について】

7月の後半から風邪で咳がずっとでています。
耳鼻科2回呼吸器内科2回いって最後に強い薬貰って
すぐに良くなってきたのですが、完全には治らず
また酷くなりつつあります😭
1ヶ月咳しているので唾を飲み込むのも痛いです😮‍💨
妊娠7ヶ月なのである程度の薬は大丈夫みたいなのですが
飲み続けるのは流石によくないので治るの気長に待ってたのですが、朝も夜もえずくのが辛いので明日もう一度呼吸器内科行こうかと思います😖
何か検査してもらった方がいいんですかね?😰
毎回風邪ですってハッキリ言われなくて、、
いよいよ気管支炎とかなんか違う病気な気がしてきました😭

コメント