※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義理妹が実家に入り浸り、孫を預けているため、不妊治療中の私は息抜きできず。義理妹が2人目妊娠し、いつになったら実母に孫を抱かせられるか悩んでいます。吐き出す場所がなくて。

大嫌いな義理妹(30)が、わたしの実家に入り浸って孫を預けてます。わたしは不妊治療中です。実家は息抜きの場でよく行ってましたが最近は甥っ子が入り浸りなので行きません…。
そして義理妹は2人目妊娠。

わたしはいつになったら実母に孫を抱かせられるんだろう。

愚痴すみません吐き出す場所なくて。

コメント

ママリ

それはつらいですね😢義理の妹さんは主さまが不妊治療されていることをご存知なのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、知ってます😭
    気持ちをわかってくださりありがとうございます…

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

いやですね、、🥹💦
少しは気遣ってほしいものです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    来るなとは言わないけど、少しくらい気遣いしてほしいです…🥲

• 8月25日
あーまま

嫌いになってしまわれた理由はわかりませんが、実家にいること自体はいいんじゃないですか…?義理とはいえ家族ですから。
お母さんもお孫さんに会いたいだろうし。

色々、受け入れられるようになるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️💦

• 8月25日
🍎🍎🍎

長く不妊治療してて義理妹は不妊治療1回でできたりそんなん仕方ないんだけどめっちゃもやもやしてました💦
せっかくご自分の実家なのに息抜きしに帰れないのはめっちゃ辛いと思います🥺
それって甥っ子だけ置いて義理妹いないってこと??ですよね??
不妊治療してる身からするとちょっと遠慮してくれって思ってしまいます🤢
実の妹の子供は妊娠聞いた時はもやもやしましたが割り切って新生児からめっちゃお世話しに行ってて不妊治療中でも可愛くて可愛くて仕方なかったです🥹
なんとなく義理妹さんの性格が微妙なのかと思ってしまいました😓