※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福井県で、旦那さんが医療脱毛行ってらっしゃる方いませんか?男性の医療…

福井県で、旦那さんが医療脱毛行ってらっしゃる方いませんか?
男性の医療脱毛(ひげ)できるところを探しているのですが、よくわからなくて💦お話聞きたいです。

コメント

しな

うちの旦那さんは神野美容形成外科でヒゲの医療脱毛しました。
毎回涙流すレベルの痛さのようですが7回くらい通って、

before→半日でヒゲ剃り忘れたのかな?ってレベルでもみあげも繋がるくらいの剛毛に生える。(正直髭だけ嫌いだったw)

after→一日経ったら少し伸びるレベル。beforeの2時間くらいの生え方

って感じです😊
頬ずりでジョリジョリされると切れるレベルで嫌いだったんですけど、今は次の日の朝に顔ジョリされてもあまり痛くないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!!
    すごい変化ですね☺️

• 9月3日
  • しな

しな

脱毛の時は涙出るレベルで痛いみたいですけど、今の方が若々しくて好きですよ~🥰
    医療脱毛だから効果もはっきり出ますし、朝の支度も楽になったみたいです😊
    1度カウンセリングに行って話聞いてみてもいいのかな?って思います✨️

• 9月4日